プロフィール

毛@サプリ

Author:毛@サプリ
☆毛です☆

Hair's room -毛の部屋-
へようこそ!!

性別:男
年齢:21
出身地:神奈川県
好きな動物:猫
好きなスポーツ:テニス
好きな映画:スターウォーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/07/17 (Thu) 14:24
Headline: ちょっと一息

Lead: テストが終わり、ちょいと一息@16号館

今は時事英語のテストでした。
僕も新聞記者のようにinverted pyramid型にブログ記事を書くように心がけてみようかな 

猫s

暑いにゃ~

2008/07/17 (Thu) 00:08
浅草巡り

今日は、ゼミのビデオ撮影【日本の文化を海外の学生に紹介するというもの】のため、浅草まで行ってまいりました

以下、雑記。

・仲見世には、ホントに色んな店がある。中には、靴屋さんとか傘屋さんとか、普通の商店街かっ!!って突っ込みたくなるような店が多く並んでいた

・縁日ではないけれど、たくさんの屋台が並んでいた。スーパーボール掬いが500円というのはありえないww

・浅草寺の本殿に入ったところで、「絶対合格」の鉢巻をした、アメリカからの高校生にキリスト教を布教される笑 (『メサイア』という本を貰ったので欲しい人いたら連絡ください笑)

・花やしき。スペースショットめっちゃ楽しい。宙に浮いている感じでした 

・葵丸進という天麩羅屋さんに入る。天丼まいうーでした 

天丼@葵丸進

さて、今から卒論の計画書と明日のテスト勉強頑張ります 


テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル : ブログ

2008/07/16 (Wed) 00:34
バナナスタンド

バナナスタンド

100円ショップに売っていました☆★
どうやら、バナナスタンドはバナナの本来あるべき姿(?)のままで保存できるため、長持ちするらしいです。

これで朝食はバッチリです!!

さて、明日はゼミのビデオ撮影で浅草まで行ってきます

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

2008/07/13 (Sun) 12:01
近況報告

最近、めっきり暑くなってきました
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

<近況報告>

・最近は遊んでばっかりです笑
(飲み会・ビリヤード・ダーツ・ウイイレ・ディズニー・カラオケetc...)

・でもバイトも頑張ってやっています 
(週4のシフト)

・自炊再開!
(外食と比べると全然安いです

・卒論のテーマがほぼ決定☆

簡単に近況報告でした。
近々、内容をもっとグレードupさせていきます

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

2008/06/28 (Sat) 23:36
Blog移転

goo blog[毛@サプリ]からFC2 Blog[HR]に移転しました!
ブログの機能が充実していると聞いたもので。

これからは出来る限りブログを更新していきたいなぁと思います。

ご愛顧、よろしくお願いします!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP 


