プロフィール

毛@サプリ

Author:毛@サプリ
☆毛です☆

Hair's room -毛の部屋-
へようこそ!!

性別:男
年齢:21
出身地:神奈川県
好きな動物:猫
好きなスポーツ:テニス
好きな映画:スターウォーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/07/27 (Sun) 00:31
体重

先日、内定先に健康診断書を提出しなければならないため、健康診断を受けてきました

驚いたことに、体重が60kgを切りました!!
わーい

最近の食生活の改善によるものかもしれないです☆
そんな僕が最近食べているのは、

チャーハン です

もはやチャーハンしか食ってませんww 

でもこの前テレビでやっていた、カレーチャーとか
後はケチャップ加えて卵を入れればオムライスに変身したりとか
バリエーションが豊富になっています

あくまでチャーハンの枠の中なんですけどねww

今度、誰か、料理教えてくださいww

明日はTOEIC受けてきます。
アジアにある大学まで 

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

<< 車輪の下 | ホーム | プチ目標 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


