プロフィール

毛@サプリ

Author:毛@サプリ
☆毛です☆

Hair's room -毛の部屋-
へようこそ!!

性別:男
年齢:21
出身地:神奈川県
好きな動物:猫
好きなスポーツ:テニス
好きな映画:スターウォーズ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2008/08/11 (Mon) 09:39
闇と光



・風邪ひく。
関係者(KAEDEコミ、WESA)の方には大変迷惑をおかけしました。
申し訳ないです

・水道の蛇口が壊れる。
水が出なくなってしまい、生活に不自由が生じる。
何とかお湯は出たんですが、皿洗うときに1人ブルース・リーになっていました笑 



・SSC
振り返るのがかなり遅くなってしまいましたが、楽しかった☆
2年生はマネージお疲れ様でした!!!
皆の成長を随所に見ることができて、うれしかったです 

最後の飲み会では1年生に飲まされていました笑。
やはり平成生まれ。若い。
サンパークでは要注意

・両親が家に来てくれる。
ちょうど体調崩していたときだったので、
体力をつけるためにウナギ屋に連れて行ってくれました

ウナギまいうーでした。
肝吸いもまいうー。
 
・高校野球 & Olympic
体調崩していた間は、TVを見ながらずっと寝ていました 

---
闇があるから、光があるのかもしれないですね
だんだん体調がよくなってきて、そのことを体感しています 

今、闇の中にいる人へ(いないかもしれないけどww)
次は、光が待ってますよー

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

2008/07/27 (Sun) 00:31
体重

先日、内定先に健康診断書を提出しなければならないため、健康診断を受けてきました

驚いたことに、体重が60kgを切りました!!
わーい

最近の食生活の改善によるものかもしれないです☆
そんな僕が最近食べているのは、

チャーハン です

もはやチャーハンしか食ってませんww 

でもこの前テレビでやっていた、カレーチャーとか
後はケチャップ加えて卵を入れればオムライスに変身したりとか
バリエーションが豊富になっています

あくまでチャーハンの枠の中なんですけどねww

今度、誰か、料理教えてくださいww

明日はTOEIC受けてきます。
アジアにある大学まで 

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

2008/07/22 (Tue) 09:39
プチ目標

・筋トレ 

毎日腕立て、腹筋、背筋30回!!!

---------------------------------------------
先日、実家に帰省した際に、兄とテニスをする機会がありました

ウィンブルドンの決勝、フェデラー対ナダルの試合を見て、感化されたこともあり、胸躍る
しかし、、、続かないww

決勝では約5時間のフルセットを闘ってたというのに
10分ごとに休憩を取るボクら

体力をつけようと決心したのでした 

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

2008/07/18 (Fri) 01:05
わらしべ長者

昔、ある一人の貧乏人がいました。ある日、その男は「この後、初めに触ったものを、大事に持って旅に出ろ」と観音様からお告げをもらいました。祈った後、男が歩くとすぐに石につまずいて転んでしまい、偶然1本のわらしべ(ワラ)をつかみました。

わらしべを手に持って歩いていると、飛び回っているアブがわらしべの先に止まりました。男はアブをわらしべの先に結び付けました。

さらに歩くと、大泣きをしている男の子がいました。男の子はアブが結び付けられたわらしべを見て面白がり、欲しいと言ってきました。男は観音様のお告げを信じ、わらしべを譲ろうとしませんでしたが、男の子の母親が「ミカンと交換しましょう」と申し出てきたので、男はわらしべとミカンを交換しました。

さらに歩くと、のどが渇いている人がいました。その人は男が持っているミカンを欲しがり、持っていた布と交換を持ちかけてきました。男はミカンと布を交換しました。

さらに歩くと、倒れている馬とその傍に侍がいました。侍は急いでいるため、馬を見捨てなければならなくなりました。侍は家来に馬の始末を命じ、先を急ぎました。男は侍の家来に布と馬の交換に迫ります。家来は承諾し、布を受け取ると侍の後を追っていきました。男は川から水をくんできて、馬に飲ませました。倒れていた馬は回復し、立ち上がりました。男は馬に乗りながら進んでいきました。

さらに進んでいくと、大きな屋敷が見えました。屋敷の中に声をかけると、中から主人が出てきました。主人はちょうど旅に出かけようとしており、男に屋敷の留守を頼み、代わりに馬を借りたいと言ってきました。主人は3年以内に自分が帰ってこなかったら、この屋敷は男のものだと言いました。男は承諾し、主人は馬に乗って旅に出ました。

3年待っても5年待っても主人が旅から帰ってくることはありませんでした。男は屋敷に住みながら、裕福に暮らしていきました。

(引用元:Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%B9%E9%95%B7%E8%80%85
---
「今意味なく思えるものでも、将来に必ず役に立つものとなりえる」というふうに解釈しました

だからどんなときでも一生懸命頑張っていかなきゃなと、わらしべ長者を読んでmotivateされたのでした笑 

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

2008/07/17 (Thu) 14:24
Headline: ちょっと一息

Lead: テストが終わり、ちょいと一息@16号館

今は時事英語のテストでした。
僕も新聞記者のようにinverted pyramid型にブログ記事を書くように心がけてみようかな 

猫s

暑いにゃ~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


